« 鋼鉄の花火 | トップページ | 誓いの鍵 »

2006年4月29日 (土)

がんばれ!相棒!

060429cocolog_2

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

26日から本日まで、3泊4日の出張を終えて帰宅。

その間は更新できず、久しぶりのUPです。

今回の旅程が神奈川(川崎)~都内~群馬(高崎)と移動が多いため、

当初は、道中の写真でも撮りながらこのブログを更新しようという算段でした。

しかし、今回の相棒のDIMAGE Z3が突如故障。

そのため一枚も写真が撮れず、更新も取りやめたしだいです。

「ジーコ、ジーコ」とレンズを動かすモーターの音はすれども、

全く合焦せず、シャッターも切れない状態です。

明日にでも修理に出したいと思っているのですが、

コニミノがカメラ事業をSONYにうっちゃってしまっているので、

ひょっとして、このままオシャカ→合掌か?と不安でしかたありません。

メカ音痴の私は、ただ快復を祈るばかりです。

|

« 鋼鉄の花火 | トップページ | 誓いの鍵 »

コメント

ガンバレ!!ミノルタぁ~~~。
あたしも父から譲り受けたミノルタX700というカメラを持ってますw
あんまり使ったことはないですけど、デジカメで上手く撮れるようになったらフィルムでも撮ってみようと思います。

投稿: 香奈 | 2006年4月29日 (土) 22時41分

香奈さん、コメント有難うございます。
「ガンバレ!!ミノルタぁ~~~」
この声援を、DIMAGE君に伝えます。

投稿: yufuki | 2006年4月30日 (日) 00時47分

最近、DiMAGE G400君の電源スイッチが故障して修理に出したのですが、4週間後に退院してきました。

一応、修理はしてくれるようです。

投稿: [KaME] | 2006年5月 1日 (月) 17時40分

コメント有難うございました。

本日、無事入院させてきました。

投稿: yufuki | 2006年5月 1日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87795/1609030

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!相棒!:

« 鋼鉄の花火 | トップページ | 誓いの鍵 »