« 森の住人 | トップページ | いのちは巡る »

2006年4月22日 (土)

線路は続くよ♪

060422cocolog_1

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

少し古い写真です。

今年の2月11日、建国記念の日(紀元節)に石上神宮~大和神社

~兵主神社~大神神社と巡った時に、帰路で撮影したものです。

線路がずっと真っ直ぐなのが町育ちの私には珍しく、

車から降りて一枚パチリとやってきました。

普段はイライラの元になる踏み切りですが、

休日に一人ぶらぶらと、愛機を手に好きな神社巡りをする、

そんな心穏やかな休日には、カンカンという音も心に響きました。

|

« 森の住人 | トップページ | いのちは巡る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87795/1502969

この記事へのトラックバック一覧です: 線路は続くよ♪:

» 五月四日 拾七之巻 山辺の道 大和神社 [Welcome to КИНГ ТАДА's space]
 ようやく到着〜〜〜〜  もう、歩けないと足を引きずるM子師匠を連れて、参道をいくと、ほう、猿田彦を祀る社かいな・・・・  どうも、なかなか先に希望を持つときにお祈りするとよいようですな・・・  さてさて、ようやく大和神社拝殿が見えてきましたので、師匠は手を洗いに・・・・    初日は、後醍醐天皇尽くしで、この日は崇神天皇シリーズとなってしまったようですね。み�... [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 23時46分

« 森の住人 | トップページ | いのちは巡る »